れのメモ

パソコンやスマートフォンの修理方法やレビューなどを行っています。

AppleWatch!!

前のiPhone11に続いてこれまた買ったものの紹介だよ

 

iPhone買ったあとふらっと新宿のヨドバシに入ってAppleコーナーでぶらぶらしてると新型AppleWatchが!

おもしろくってしばらく触ってると店員さんが登場。

発売直後だし人気だから売り切れてるだろうなーとか思いつつゴールドの在庫ありますか?って聞いてみた。

確認しますって裏の方行ってしばらくしたらAppleWatchの箱を持った店員さんが戻ってきて「最後の一個だけ残ってました!」

なにかこう運命的なものを感じちゃうよね。

反射的に「じゃあ買います!」って言っちゃったよ...

 

購入したのはアルミニウムケースのゴールド!44mmは私の腕には大きすぎるので40mmを選択したよ。

f:id:reno0139:20190922234801j:plain

箱を開けると二段構成。

バンドと本体は別の箱に収まってるんだね

 

本体は高級そうな布に包まれてたよ

バンドは別売りのパッケージまんまだね

こんど別のバンド探してみようかな

f:id:reno0139:20190922235335j:plain

見た感じ前の世代と変わりないように見える

 

最新機種を2つ手に入れてとっても気分がいいです。

やっぱり新製品っていいね

 

これからどんどん触って使いこなすぞー

それじゃさようなら