れのメモ

パソコンやスマートフォンの修理方法やレビューなどを行っています。

びっくりするぐらい久々の更新

みなさまお久しぶりでございます...

 

前回書いた記事にてこれから更新していく蚊のような発言をしておきながらすでに半年近く経過しておりました。

一応あれからもパソコンやスマートフォンをたくさん購入していたのですが更新のことがすっかり頭から消し飛んでいました(謝罪)

 

ちなみに前回の記事から大きく変わった点が一つあるのです...

それは何かと言うと...

 

環境が全てMacに移行いたしました!

いやあ以前たまたま見かけたジャンクMacを修理して以降はまってしまいまして、気がついたらWindowsのパソコンが一台もなくなってしまいました!

いやぁ自分でもびっくりの思い切りですw

それ以来買ってくるジャンク品もほとんどMacになってしまいましたw

 

というわけで半年ぶりの更新となりましたが読んでいただいた方ありがとうございました

これから書く記事はMac中心になっていきそうです

 

それではさようなら〜