れのメモ

パソコンやスマートフォンの修理方法やレビューなどを行っています。

大須にできたワールドモバイルという店に行ってきた

みなさんこんにちは

今回大須に新しくできたワールドモバイルというお店に行ってまいりました。

 

噂によると店内の3/4近くがジャンク品でしめられており一部の人には天国のようなお店だそうです…

大須のガジェット系のお店が多くある通りではなく一つ離れたところにあったため見つけにくかったですがマップを使って難なく到着

 Google マップ

 

で、入ってみてたまげました。


f:id:reno0139:20171101074944j:image

何だこのジャンク品の量は!

尋常じゃありません。

入った瞬間まるでおもちゃ屋さんに入った子供のような気分になりました()

 

で、何より嬉しかったのがこれ
f:id:reno0139:20171101075327j:image

動作確認自由なんですよねここ

その上ジャンク理由も数字で分けてわかりやすく記載されています。


f:id:reno0139:20171101075444j:image

あとオープンセールでSIMロック解除済なSO-02Gが7000円程でした。結局このあと購入してしまいました。



f:id:reno0139:20171101075635j:image
この後我慢できずXperia Z2 tabとZ3cのオレンジを購入しました。

 ジャンク専門店という素晴らしいお店が近くにできて感激です。

 

気になる方は是非行ってみてくださいね。

 

ワールドモバイル大須公式ページ

 

※ジャンク品とはどこかに不良があること前提で購入しましょう。お店にも記載されていますが購入後の返品や苦情はできませんし店員さんにとっても迷惑になってしまいます。

知識がない人が安さにつられて購入すると痛い目を見ることもありますのでご注意ください!

 

もちろん保証付きの製品もありますよ!

店員さんに頼めば手にとって見ることもできますし欲しい本体も選べます!

 

それではさようなら〜