れのメモ

パソコンやスマートフォンの修理方法やレビューなどを行っています。

タッチ切れXperia Z3 SOL26が無償修理(一部有償)から帰ってきた

みなさんこんばんは

忙しくてなかなか更新できずにこんなに時間がたっていましたw

いくつかネタはたまっているのでぼちぼち書いていきたいです

 

で、今回は以前お伝えした

 

reno-mikuperia.hatenablog.com

 ですが、端末が無事帰ってきましたので報告させていただきます。

f:id:reno0139:20171113171612j:plainまるで新品のようにきれいでびっくりしました...

新品で購入したときに貼られているフィルムと同じようなものが貼られていて、裏も同様でした。

少し違ったのが薄い保護フィルムが裏表に貼られていた事です。

 

ちなみに交換となったのは前面ディスプレイ、背面ガラス、フレームです。

つまり完全に外装交換ですねw

 

気になる修理価格は防水キャップ交換で千円少々でした。

完全無償ではなかったですがこれでも格安ですしとっても満足です。

 

あと三年は現役で働いてもらいましょうw(サブですが)

 

Xperia Z3は今でも現役で使える性能と優れたデザインを持っています。

発売から結構経っていて新品白ロムでの価格もかなり下がっていますので初めてのスマートフォン格安SIMを検討中の方は視野に入れても良いかもしれませんね。

たくさん種類のあるandroidの中で現在も通用するデザインと性能を兼ね備えていますし私自身大好きな機種です。

 

ちなみに私はmineoでXperia Z3を使用しています。特に読み込みが遅いと感じることもなく快適ですよ!

 

それではさようなら~

 

 

SONY au Xperia Z3 SOL26 Black

SONY au Xperia Z3 SOL26 Black